
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
全体連動相場が落ち着いてきそうなので予習しっかりやります。
金曜の2時半過ぎに新興やや強かったのが気になるけどノイズレベルかも。

紀陽ホールディングス 日興 TBS ダイエー 日本冶金工業 任天堂 ミツミ電機 琉球銀行
ソフトバンク SBI 楽天 アセマネ ドワンゴ GCA インボイス ニイウスコー
サラ金系は自信ないのでパス…。

売り注目:
テレウェイヴ ゼンテック ネットエイジ ブイテク

この記事のURL | 2007.03.12(Mon)00:56 | 日々予習 | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
ニイウスコー調べてますがどっちに動くか難しいです。
一応金曜買いで参戦してしまったので様子見つつ、
損切りか利益確定かを判断しようと思ってますが。

今日はいろいろと動きがありそうですね。
頑張りましょう><

はまち #- | URL | 2007.03.12(Mon)07:58 [ 編集 ]


 
プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
