
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
朝GDスタートから完全な寄り底。昨日と逆の展開ですが、前場はまだ弱い雰囲気でした。昼休みのあいだに中国が上昇して後場GU。そこからは円安もあってW底で売り物尽きたようで一気に暴騰、短期底打ちの確認となった。新興は先物に釣られて上下はしていたけど、2時までは弱かった。引け前は先物の強さに引きずられて上しかないような形になったけど、明日以降も続くかどうか。明日はメジャーSQです。

個別ではニイウスコーやゼンテックがリバウンド、材料出たGCAが強かった。それに釣られてネットエイジも物色されていた。ゲオは買い支えがあるのか底堅いです。ただ個別のチャート見るとやはり買いたくなるようなもの殆ど無いないので明日以降も新興はいまいちな感じに見える。

今日の取引では集中できてうまくいった。前場は新興の空売り、後場持ち越したグッドウィルの売りが損切りになりましたが以降は買いで、沖電気・ダイエーのリバウンド、あとはニイウスコーで大きく取れました。自分なりにリスク抑えたトレードができたという意味で、今月一番うまくいった気がする^^

-----------------
買持越 ゲオ +72000
売持越 グッドウィル・グループ +24000
売 サイバー・コミュニケーションズ +27000
売 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン +68000
売 グッドウィル・グループ +7300
売 グッドウィル・グループ -5000
売 グッドウィル・グループ -95000
買 新日本製鐵 0
買 沖電気工業 +62000
買 ダイエー +30000
買 ダイエー +49400
買 ダイエー -150
買 ニイウス コー +417300
買 アセット・マネジャーズ +56000
買 神戸製鋼所 -12000
売 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン +7000
買 サイバー・コミュニケーションズ 持ち越し
買 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン -42000
-----------------
18395524 +621,264

持越:サイバー・コミュニケーションズ

この記事のURL | 2007.03.08(Thu)21:51 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
