
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
今日は大きくGUしたあとに下を試す展開。二度底をつけにきたのか分からないけど先物新興共に中途半端な下げだったように思う。先物寄りから-200円、マザヘラ寄りから-2%程。ここから今日の引けの値段に戻らないような展開になれば、短期底打ちで数日上という感じか。ただ個人的な適当相場観では新興弱気継続で、近くマザーズ指数また1000割るような下げ来そうな感じがします。ここ1年間大きな下げのあとに必ずリバウンド上昇相場があったけど、今回は週足が悪すぎて買う気にならない銘柄多すぎる。或いは先物次第なら上昇ありそうですが。小型株は弱かったけどプラス引けのようです。指数のチャートを見ると、どの指標も5日線で抑えられている。大暴落の始まりか短期底かというのは考えても分からなさそう。

今日の取引は、TOB価格1350円なのに1380円で寄った日興を買い下がり。対抗TOBするチャレンジャーがいるのかと思いきや思惑だけのGUだったようでジリ下げてきたので投げ。もしかしたら今日買っていたのは実需でそのうち面白い材料出るのかもしれません。発行済み9.8億株に対して今日の出来高は4000万株でした。その後はスキャ中心、後場になると閑散相場となって長めのトレードしていたけど空売りの逝って来い…もとい行って来いばかりで殆ど儲からず。2時過ぎの鉄の急落は見逃してしまいました。余力が足りない。。。

-----------------
買 日興コーディアルグループ -108000
買 住友金属鉱山 +40000
売 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン +150000
売 新日本製鐵 +12000
売 アーバンコーポレイション +21400
売 オプト +120000
買 ニイウス コー +4600
買 日本金属 +2000
売 オプト 0
買 日本金属 -26000
売 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン 0
売 グッドウィル・グループ 持ち越し
売 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン -2000
買 ゲオ 持ち越し
-----------------
17774260 +80,174

持越:グッドウィル(売) ゲオ(買)

この記事のURL | 2007.03.07(Wed)18:06 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
