
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
昨日のアメリカが下落したのを受けてCME日経が16510円、大証比-120円。それがシンガポールSGX日経先物の始値となったのだがそこから急反発、日本市場が始まる頃には前日比同値ほどになり、そのまま勢いついてリバウンド相場となった。ドル円も日中は円安方向に向いてたこともあり終始強い展開でした。小型株はマイナススタートからほぼ終日上げっぱなし。マザーズヘラクレスは前場上がったあと後場はもみあい、引け前に高値抜いて強く引けました。

とりあえずのリバウンドが来た格好ですが、暴落は二度来るというかもう一度底を試しにくる可能性が高いと思うので、一旦天井をどこでつけるかに注目しています。CMEの気配良くアメリカ高いところから始まりそうですが、こういう相場のときは割とアホっぽく動くので、日本の日中に気配が出たから織り込まれるわけではなく、またアメリカの上げに反応して明日高くなったりするかもしれない。

個別では新日鉄が異常に強い、この相場で年高突破しました。引け前みていましたが高値づかみは嫌なのでタイミング取れずにエントリー出来なかった。鉄セクター相場はまだ続行するのだろうか。新興ではゲオ、ニフティ、ネットエイジ、GCAが強い。ゼンテック、ニイウスコーが弱かった。往年の仕手株不二家は不祥事前より3割も高いです。カブコムがTOBでS高。日興はTOB思惑で買われていましたが、株価水準高すぎるような…。今以上の値でTOBくるのでしょうか。18時から記者会見で何かしらの発表ありそう。

今日の取引は前場寄り前に雰囲気がよくなったこともあり、204枚持ち越していたE*を利確することが出来た。前場は順調な取引が出来たのだけど、後場になって不二家急騰後の急落に巻き込まれてしまった。。これを大底で投げてワントレード-55万、痛い…。大勝した日はリスクの取り方が分からなくなる。負けを恐れてリスクを取りたくなくなるし、エントリーポイントが甘くなって結局リスクが大きくなってしまう。落ち着いて考えられずに含み損をすぐ確定させたくなる、など。とりあえず損益高値を更新出来たので、明日からまた大勝を狙わずにコツコツと取っていきたい。

-----------------
買持越 SBIイー・トレード証券 +1351000
売 SBIイー・トレード証券 +72000
買 SBIホールディングス -159750
買 SBIイー・トレード証券 0
買 楽天 +34200
売 楽天 -20600
買 日興コーディアルグループ +36000
売 日興コーディアルグループ +32000
買 ソフトバンク -22000
買 SBIイー・トレード証券 0
買 ドリームインキュベータ +66000
買 不二家 -548000
買 GCA -60000
売 ニイウス コー -14000
買 楽天 0
買 テレウェイヴ +116650
買 サイバー・コミュニケーションズ 0
売 日興コーディアルグループ +36500
-----------------
17694086 +1,282,726

持越:無し

この記事のURL | 2007.03.06(Tue)17:53 | 日々反省 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
高値更新おめ!
しかしE*204枚凄いなぁ(--;
生まれ変わっても真似できない自信あるぜ!

hyde #- | URL | 2007.03.06(Tue)19:38 [ 編集 ]
ありり。
慣れれば誰でも出来ますよ!
ちょっと変な汗でてくるだけです!(^0^)

ゆたん #- | URL | 2007.03.07(Wed)00:34 [ 編集 ]


 
プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
