
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
新興では去年来安値を下回るのがちらほらと出てきて、だいぶ値頃感出てきました。もちろんそれだけで買うのは危険ですが…。チャートチェックしてみたけど全面安なのでよく分からない。そろそろ買ってもいいかなという銘柄と、今日で底割れといった銘柄に分かれてます。11月からの上昇相場は終わった感じにみえる。あと新興の下がっている銘柄は流動性がなさすぎてリバウンド狙うにしても資金入れられなさそうです。もう銘柄がかなり絞られてしまう。これから中長期下降トレンドになるとしたら、デイトレーダーにとってローリスクの投資機会が更に少なくなるのを覚悟しなくてはならないのかもしれない。

トヨタ カブコムと愉快な仲間達(ネット証券) 楽天 インテリジェンス SBI ニイウスコー CCI CA 流動化関連 ゼンテック
スポンサーサイト

この記事のURL | 2007.03.06(Tue)01:50 | 日々予習 | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
こんにちは♪


私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので

いきなりですみませんが、
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://tousinews.blog85.fc2.com/blog-entry-9.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^


投資で生活する男 #- | URL | 2007.03.06(Tue)03:08 [ 編集 ]


 
プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
