
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
前場は日経<マザヘラ<東証2部<<<JQ平均みたいな形。ソフトバンクの会計問題うんぬんでその後新興が弱くなって1時以降はマザヘラ<<JQ平均<東証2部<日経 という感じか。T1も新興主力も弱いけど、新興小型だけ強い。個人資金は強気なのか不思議。また今日もアメリカ爆下げていたのですが現在リバウンド中、CME日経先物は17250円と-140円。明日の朝も判断の難しい展開になりそう。地合だけで下げているのでライブドアショックとは質が違います。去年5月の暴落に近いのかもしれない。総強気でチャート最高だったあとの押しなので落ち着けばT1は大きなリバウンドありそうな気がします。

昨日強かったマザーズヘラクレスですが今日は弱かった。JQ平均が今日プラスで引けたので個人資金は強気という可能性あるけど。どちらにせよT1主力以外の中小型や新興のチャートは完全に壊れていて判断難しい。

今日の取引は朝一番みずほインベで誤発注。309円で19000株空売ったつもりが現物買してしまった。これを即返済したのだが、305円売り…。+7.6万のはずが同額マイナスとなり鬱なスタート。その後日興やグッドウィルのリバ取りなどで巻き返し何とかプラスに。最後に住金599円で3万株空売ったのですが、598、594円と超薄利で買い戻してしまいました…。その後鉄セクターの暴落あったようでこれはかなり悔しい。後場は見られませんでした。

-----------------
売 日興コーディアルグループ +10000
買 みずほインベスターズ証券 -76000
買 コスモ証券 -25000
買 ニイウス コー +1250
売 日興コーディアルグループ +120000
売 グッドウィル・グループ +50500
買 日興コーディアルグループ +99000
売 住友金属工業 +90000
買 東京放送 -14000
-----------------
16939910 +293,029 (出金330,000)

この記事のURL | 2007.03.02(Fri)01:43 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
