
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
最終日に㌧でもない暴落の来た2月ですが、今日で終わりました。

---------------------
1週 ○○
2週 ○○×○○
3週 ×○○×
4週 ×○×○
5週 ○○×
---------------------
12勝6敗
+2,255,623 (+13.6%)

先月の目標、コツコツ勝って時々大きく勝つ、という目標でした。
コツコツ勝つのは達成出来たか微妙。日単位ではプラス多いですが、1月の大勝の記憶が残っていて利確が遅れ気味でした。チャンスで大きなロットを張れなかった、またロット大きくいってことごとく失敗してしまった。全力でいけなくなってチキンになっているというのもあるし、板的に全力だと今までのようにすぐ逃げられないというのもある。大きな損失が1ヶ月間で殆ど無かったのは良かったです。逆に小さくまとまってしまっているのが一番問題。自分の目標を達成するにはもっと大きくリスクを取っていかなければならない。最終日に買い持越400万しかなかったのは運がよかったです、強気相場でこれを避けるのは不可能。来月の目標はロットをもっと能動的に変化させて効率よくしていきたい。
スポンサーサイト

この記事のURL | 2007.02.28(Wed)22:12 | 月間まとめ | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
