
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
主力失速。ここ最近牽引してきた鉄 非鉄 不動産 証券が売られた。日経 TOPIXのチャートは5日線で止まっているので明日に上昇ピッチを保つかどうかというところ。中国上海株がこのところ相当上昇していてかなり過熱感あったようだが、今日の日中に前日比-10%級の暴落しています。(チャートはこちら)後場に下げたのは中国に引っ張られたというところか。19時20分現在もCME日経先物が17985円と大証比-130円で推移しているので、明日の朝から5日線割れて下値模索という展開も考えられる。ただどこまで押したとしても中期の強気チャートは崩れなさそう。昨日まで強気だった2部指数などの中小型も売られて一旦の押し目を作っている。とりあえず短期筋が抜けているだけだと思うので、押してからどのような感じで戻すかに注目。

新興に関しては、今日下がって難しくなった感じ。マザーズヘラクレスはあまり強気になれる形ではないし、日本株超強気相場で弱気にもなりにくい。JQの株価水準高いので小型には来ているようだけどしばらく新興の方向性は読みにくそう。自分もあまり新興に拘らないようにしたい。

今日は出金準備のためほぼお休み、1時過ぎまで寝てました。2時くらいから使える余力だけで少し取引。ニイウスコーS安から剥がれたところを買ったのですが、また張り付いて比例配分。張り付き方弱かったのでGUの可能性高いと思うのだけど一応比例で一部売って残り持ち越し。しかしザラ場見ないとこんなにも疲れないものか!元気もりもり。

-----------------
売持越 三菱製紙 -95000
買 ニイウス コー -6000 一部持ち越し
買 サイバー・コミュニケーションズ +47000
買 ラウンドワン +20000
買 ターボリナックス 0
-----------------
18796788 +121,321

持越:ニイウスコー(買)

この記事のURL | 2007.02.27(Tue)19:22 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
