
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
T1は相変わらず堅調。JQ平均が25日線で反発、2部指数もあがって、小型株にかなり資金流入しているみたい。JQ指数も引け天だけど、マザーズとヘラクレスが冴えない。JQあがってマザヘラ下がるのは12月がそうでした。その後1月中旬に、新興大型の一部銘柄セリクラ後に、マザヘラ一気に暴騰してJQに追いついた。今回もそのパターンになるのかどうか、ただその「小型上大型下」の状態が続いてるあいだは相場観持ちづらく難しい。今回は指数に逆行して上昇トレンドを作っている新興大型多いです。楽天ソフトバンクSBIマネックスエンジャパン等。明日にマザーズヘラクレスがジリ上げていくような展開になれば、その後全面高ありそうですが。

先週は決算等の材料株に乗ることでボラを大きくしてきたが、今日は動く銘柄が殆ど無かった感じ。先週末に買われ方がくさかったCCIが寄りから高かったのは悔しかった。リサPが強かったのでかなりの枚数行って上がったのはいいのだけど、板薄いところはこわいですね…、途中で日和ってしまいました。あとはコツコツで微勝ちの様相だったのですが、2時半の楽天のBOしそうなときに450枚買い→5ティック損切り。今日唯一のチャンスだと思い大きくいったら、、、切るのが遅れてしまいました。

-----------------
買持越 オプト -84000
買 楽天 +18400
買 コロムビアミュージックエンタテインメント 0
売 ベルパーク -30000
買 サイバー・コミュニケーションズ +49000
買 リサ・パートナーズ +219000
買 オプト -62000
売 テレウェイヴ +20000
買 アサックス +51000
買 ウェブドゥジャパン +6000
買 楽天 -227700
売 テレウェイヴ 持ち越し
買 リサ・パートナーズ 持ち越し
-----------------
17519380 -104,150

持越:リサ・パートナーズ(買) テレウェイヴ(売)

この記事のURL | 2007.02.19(Mon)19:00 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
