
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
日経の下げはダマシなのだろうか。
全然分からないし、客観的に監視出来てないので市況コメントは無しで。

今週になってからメンタルが全然ダメで、でかいリスクを取りたくなる衝動に駆られることが多かったので嫌な予感していたけどやってしまった。前場しょっぱなから、ブイテクでマイルール禁止の寄り付き仕掛けで踏まれ。楽天で、450枚買い→5ティック損切り。この時点でまともなトレード出来ないと思って、残った余力で先物下抜け予想から新日鉄を全力売り。下手に動いてメチャクチャにやられるよりマシかと思ったが鉄強かった。

-----------------
売 ブイ・テクノロジー -150000
買 インテリジェンス +52000
買 楽天 -213600
売 新日本製鐵 -160000
買 一休 +72000
買 一休 +1000
売 オプト -8000
-----------------
16512919 -459,449

持越:無し

この記事のURL | 2007.02.07(Wed)20:29 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
