
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
何とも言いようがない糞相場…。

ヘラクレスが強くてマザーズが弱かったので新興どう捉えていいのか全く分からなかった。不動産が強いわけではなくて、USEN エンジャパン 大証 ラパルレなどのヘラクレス主力が強かったようです。方向感無いだけかな。新興上向いてきた気もするけど、一撃で崩れる程度のチャートなのでいまいち。。新興個別ではコメント出来る銘柄殆ど無し。材料出たガンホーに久しぶりに資金来ていた。

取引では前場にコツコツためた利益を後場に無駄な仕掛けをして殆ど飛ばした。ポイントで取ってそれ以外は参加しないくらいのつもりでいたほうがいいのかもしれない。取引しすぎた。

-----------------
買 オプト +17000
買 GCA +24000
買 一休 +33000
買 ネットエイジグループ +15000
売 オプト -18000
売 任天堂 +15000
買 ネットエイジグループ +5000
売 テレウェイヴ -16300
買 ネットエイジグループ +30000
売 テレウェイヴ +45000
買 GCA +6000
買 オプト +1000
売 ネットエイジグループ +6000
買 サイバー・コミュニケーションズ +51000
売 オプト -54000
売 テレウェイヴ +7500
売 ブイ・テクノロジー -27000
買 GCA +135000
買 GCA -21000
買 GCA +9000
売 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン -15000
売 オプト -16000
買 テレウェイヴ -100600
-----------------
16972368 +82,809 (出金500,000)

持越:無し

この記事のURL | 2007.02.06(Tue)15:27 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
