
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
『鬼より怖い一文新値』の格言を地でいくような日経平均先物でした。先週の高値を1ティック上回ったところが天井。まだまだ簡単には抜けないようだ。クレディスイスが今日は4500枚売っていたようです。(225NET+7000→+2500)

先週あたりから弱さが気になっていた東証2部指数が一気に上がって高値を試しにいくようなチャートになってきた。2部銘柄にはデイトレーダーのような存在が殆どいないので資金の方向を見るのにいいと思います。JQ平均も高値を維持しつつ今日は強い展開ですが、まだ強気になれるほどではない感じ。

T1>新興の流れはまだ続いているようで新興銘柄が閑散としている。目先ジリ下げを続けながら時折先物の動きに引っ張られたりするので、短期トレードがかなり難しい状況。新規IPOもないのでアホ資金の行く当てがないのか、受け皿を求めて日興コーディアルやT1昇格の一休に資金集中、踏み上げ相場となっていた。あとは流動化関連でケネディ ダヴィ アルデプロ クリード等が物色されていたが、アセマネは需給悪い。

今日のトレードはかなり失敗でした。一休を寄り直後に空売って踏まれたのを損切りしないまま、その後ナンピンして戻したところで利確というもの。売り上がりのタイミングは問題ないのだけど、最初に売った玉を損切らなかったのが下手くそすぎる。それで心が折れてしまって殆ど取引せず様子見。2時半頃にネットエイジが急騰したので間髪入れず連動銘柄GCAを買いまくったら、誰もついてこなかった…。しかもエイジすぐに急落しやがったのでGCAぶん投げ。エイジ許せん。。余力をふりしぼって売り持ち越した。

-----------------
買持越 禿 -18000
売 一休 +380000
売 ファンコミュニケーションズ +27000
売 テレウェイヴ -3100
買 レオパレス21 +38000
売 大阪証券取引所 -8000
買 GCA -101000
売 ネットエイジグループ 持ち越し
-----------------
17056429 +300,457

持越:ネットエイジグループ(売)

この記事のURL | 2007.02.02(Fri)22:05 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
