
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
日経暴落、小型ジリ下げ、マザーズヘラクレスジリ下げ。

昨日から、先物だけが乱高下していてその他が全くついてこなかった。クレディスイスが昨日買いまくって、今日売りまくっていただけだからだろうか、結果的には、昨日からT1も小型も新興もジリ下げただけで、特におかしいことはないと見ることも出来る。先物の動きを見ながら新興触るような人はやられていた気がします。かなり難しかった。

取引では持ち越しのKDDIがひどくGDしてかなりのマイナススタート。オーバーランチしていた空売りはネットエイジとインテリジェンスでした。これはどうにか利確。後場みたいな意味分からない地合では超短期に限るのだけど、CCIの含み益とばしたりしてうまく出来ませんでした。その後はトントンだけど手数料でじわじわ取られた感じ。なんとか微プラスで終わりました。

素直に松尾を買えばよかったのだろうけど、こういうのは怖いですね。

-----------------
買 アーバンコーポレイション +6200
売 テレウェイヴ +25000
買 みずほインベスターズ証券 +32000
売 みずほインベスターズ証券 +48000
買 テレウェイヴ +4800
買 楽天 +26000
買 リサ・パートナーズ -30000
売 アイ・エックス・アイ -25000
買 テイクアンドギヴ・ニーズ +1000
買 松尾橋梁 +9000
売 木村化工機 +5000
売 インテリジェンス +31000
買 サイバー・コミュニケーションズ +1200
売 ネットエイジグループ +41000
買 松尾橋梁 -5000
売 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン +9000
買 サイバー・コミュニケーションズ -17100
買 任天堂 -1000
売 東日カーライフグループ 持ち越し
買 リサ・パートナーズ 持ち越し
-----------------
12173494 +112,902

チャートチェックはこれからします。

この記事のURL | 2007.01.10(Wed)22:50 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
