
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
CME日経先物の終値が17595円なのに、今朝の日経先物の始値17490円。そのまま雰囲気が悪く前場は売り込まれた。後場に先週金曜の安値を割ってこのまま日経暴落かと思ったのだけど、そこで底打ち反転。後付ですが結局25日線サポートが堅かった。この先物乱高下もクレディスイスプレゼンツだったようだが、こんなに日本市場引っかき回して儲かるのか甚だ疑問だ。

新興は終始需給が良かった。先物に引っ張られて後場に売られたけど、結局短期筋の空売りが主体だったようですぐに買い戻された。今の全体の雰囲気は、先物も新興も下がってから弱気になるようでは遅く、底を打っているといった感じ。もちろん個別は別です。全体が相悲観にならない。

今日の取引は殆ど売りで取ったものだけど、後場に新興売りを強気でしていたらそのまま踏まれて利益吐き出し。もう少し早い損切りの決断が必要でした。。

-----------------
売持越 ゲンダイエージェンシー +6000
売持越 ラウンドワン +60000
売 サイバー・コミュニケーションズ +92200
売 レーサムリサーチ +49000
売 オプト -82000
売 テレウェイヴ -10900
売 ネットエイジグループ +96000
売 ネットエイジグループ +14000
買 テレウェイヴ +20800
買 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン -26000
売 バリューコマース +87000
売 インデックス・ホールディングス -90400
売 楽天 -23500
買 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン -48000
買 インデックス・ホールディングス +14400
買 富士紡ホールディングス 持ち越し
買 GCA -18000
-----------------
16408908 +83,841

持越:富士紡ホールディングス(買)

この記事のURL | 2007.01.31(Wed)16:20 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
