
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
上昇相場終わりのお知らせ。

と書きたくなるような全面安でした。上がってるのは日経平均だけ。昨日に相当強気のエントリー書いたので反省しないといけないですね。昨日引けに強かった楽天に全く資金が来ず、前場ソフトバンクには継続的に資金が入っていた。新興が全体としてジリ下げていたのは認識していたけど、もっと意識するべきだったのかもしれない。ただ個別で強い銘柄はありました。松井、オプト、ミクシィ、マクロミル、ハドソン等。それらが1時のソフトバンクの天井と共にほとんど崩壊。ここまでとは予想できなかった。新興はここ2日分の急騰を1日で下げたような感じで、いまいち空気が分かりません。

目先の値動きに翻弄されないようにと言いつつ、あまりにも目先の値動きが大きいのでやはり混乱する。11月の水準からかなり上がっているので2月は下げ相場だと思ったほうがいいのかも。或いは昨日からの相場はクレディスイスのレーティングによるイレギュラーなソフトバンク相場であって、元に戻っただけと考えることも出来ます。それが自然かもしれない。

今日の取引では、持ち越しで利益が出たあと、糞決算なのに好感されたテレウェイヴを寄り付きで買い。更に追加買いしてストップ高になったところまでは良かったのだが、利確せず結局崩れて損切り。あとは押し目買いの失敗ばかりでマイテン。難しい。。。


-----------------
売持越 SBIイー・トレード証券 +60000
買持越 東急不動産  +111000
買 バリューコマース +48000
買 西友 0
買 テレウェイヴ -83500
買 インデックス・ホールディングス -23900
売 ラウンドワン 0
買 オプト -15000
買 テレウェイヴ -36000
買 東急不動産 +4000
買 ソフトバンク -144500
売 ゲンダイエージェンシー +98041 一部持ち越し
買 ソフトバンク -8500
売 ラウンドワン 持ち越し
-----------------
16325067 -78,182

持越:ゲンダイエージェンシー(売) ラウンドワン(売)

この記事のURL | 2007.01.30(Tue)20:42 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
