
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
初日だから張り切っちゃう!

昨日とは打って変わって新興が強烈きてた!
意味分からない。ACCESSにつられた?
新興方向感ないだけなのかな…。
と思ったら10:20の先物急落で新興一気にオワタ

強かったのは、松尾 グリーンホスピタル タボリナ フルキャスト ソース マネックス 松井 アストマ CCI ファンコミュ
弱かったのは、アルデ アーバン 任天堂 テレウェイヴ

とりあえず売りポジだけどふまれてます…。
くそむずい。。。

この記事のURL | 2007.01.10(Wed)11:17 | 昼休み | Comment : 05 | Trackback : 00 | 
access強いね^^(●`ε´●)ぷっぷくぷ~
昨日しんでる・・・・・と思ってたのに。。

昨日はメディア工房だけよかったww

コバチャ☆ #g8x6YYJ6 | URL | 2007.01.10(Wed)11:34 [ 編集 ]
明けましておめでとー^^
さっそく遊びに来てみました☆
更新、楽しみにしてます!

風邪はやってるのかな。
あたしも昨日まで風邪で苦しかったよー。
ゆうたんもお大事にー☆


むつみ #Lmo9ix4E | URL | 2007.01.10(Wed)19:12 [ 編集 ]
こっちにもリンク貼っといた!

毎日の更新楽しみにしてます(←プレッシャーw

hyde #- | URL | 2007.01.10(Wed)21:37 [ 編集 ]
高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!


 #- | URL | 2007.01.10(Wed)23:24 [ 編集 ]
>>コバチャさん
つよかったね~。でも前場だけだったみたいw
なんかなー

>>むつみさん
相場日記さぼってごめんなさいw
適当なので面白いかどうかは分かりませんが
続けていくねー。

>>ひでさん
プレッシャーありがとうw
ぶっこいても必ず続ける!!

ゆたん #- | URL | 2007.01.11(Thu)01:45 [ 編集 ]


 
プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
