
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
日経平均が完全なる寄り天。
去年来高値を更新して楽観ムードになるかと思ったのだが、終わってみると無かったことになったようだ。レジスタンスラインは重い。あと日経が高値を超えたといってもTOPIXはまだ全然高値まであるわけで、東証1部は色々な思惑から難しい相場が続きそう。

新興は、昨日から方向感が無いような感じで、日経につられて下がった感じ。強い銘柄は強いし、日経JQ平均はプラス引けなので基本的には強気でいます。ただ、いい押し目だとは思うけどどこまで下がるのかの予想は難しい。またもし日経が大きな押しをしたときにどう反応するか予想がつかないので楽観は出来ない気がします。

今日の取引は、トヨタを寄りで買って放置、全く上がらず涙目損切り。それ以外は超短期で細かく利確。そこまでは順調だったが、後場に三洋電機の急落を買ったらそのまま下がる下がる。196 194 193と買い下がり、戻しの193か194で損切りすれば軽傷で済んだものの195に指し続け届かず爆死。191損切りで一気にマイテン、心が折れた。その後テレウェイヴがいくら何でも狼狽しすぎだろというようなストップ安近辺まで急落していたのでこれを買いまくり。結果論買うのはストップ安まで待ってよかった…。地獄の張り付きタイムを10分耐えたらドラゴンしてくれて、奇跡の後場プラテン、でした。ちょっと熱くなりすぎた。

持ち越しはテレウェイヴの買い、E*の売りです。

-----------------
買 トヨタ自動車 -42000
買 ソフトバンク +10000
買 富山化学工業 +24000
買 楽天 +26200
買 SBIホールディングス +5550
買 SBIイー・トレード証券 +32000
売 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン +37000
売 SBIイー・トレード証券 +64000
買 富山化学工業 -18000
売 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン -6000
買 SBIホールディングス +800
売 富山化学工業 +24000
売 ファンコミュニケーションズ -17000
買 日本M&Aセンター +40000
売 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン +51000
買 インデックス・ホールディングス +20000
買 三洋電機 -264000
売 SBIイー・トレード証券 持ち越し
買 テレウェイヴ +47826 一部持ち越し
-----------------
16403296 +161,562

持越:テレウェイヴ(買) E*(売)

この記事のURL | 2007.01.25(Thu)17:49 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
