
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
日経は終始難しい動きをしながら結局高値近辺で引け。先物をみて思うのは、日中の値動きはかなりカオス的で予想不可能だけど、結局陽線引いてそのうち上にいくだろうなという感じ。結果論ですけど。

気になるのは東証2部指数の日足で、最強パターンからとつぜん大陰線で5日線を割った。昨日今日の日中足の引けの下げは、おそらく倒産IXIの影響だと思われるけど、後場に下げ続けたのがかなり意外でした。IXIショック、とはあまり考えにくいのですが…。

新興指数は後場寄りが底となって半日間の上げに転じています。基本的にみな似たようなチャートだけど、個別の今日の値動きを追うと難しい動きをしている。

取引では、税金と持越銘柄のギャップダウンで-40からの苦しいスタート。新興の押し目を分散で買いポジにしたけど、デイトレ残骸フォーメーションのせいか、いまいち指数通りに動いてくれなかった。楽天は下がらず上がらず。テレウェイヴ、インデックスは引けで売られた。唯一順調だったGCAも利確せずにいたら爆弾降ってきました。殆ど持ち越しです。

-----------------
買 SBIホールディングス +9600
買 サイバー・コミュニケーションズ +18400
売 サイバー・コミュニケーションズ 0
買 GDH +8000
買 大和紡績 0
買 富山化学工業 +25000
買 SBIホールディングス 持ち越し
買 ブイ・テクノロジー -17000
買 オリコン -39700
買 GCA 持ち越し
買 インデックス・ホールディングス -117400
買 楽天 持ち越し
買 テイクアンドギヴ・ニーズ +8000
買 ブイ・テクノロジー -27000
買 インデックス・ホールディングス +600 一部持ち越し
買 テレウェイヴ 持ち越し
-----------------
16301136 -595,701

持越:GCA SBI インデックス 楽天 テレウェイヴ(全部買い)

この記事のURL | 2007.01.23(Tue)17:52 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
