
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
火:+2
水:+8
木:+14
金:+19

13,504,553

主に順張りスキャ。結局、スキャや時間短めのデイトレが効率良いという元の結論に帰結しそう。ただしリバ取りは超危険くさい。順張りスキャで安定して儲けてた時期は殆ど無かったけど、長らくの資産ヨコヨコで経験値稼いできたおかげで多少掴めてきたかも。が、金曜の取引は荒かった・・。ナーバスになってるので損切りのあと大きな勝負へ発作的にいきたくなることがある。反省。

地合はどうもアメリカより弱くなってきた感じ。ユーロ円やや崩れてきた。例えば原油、商品暴落&世界経済減速でデフレ懸念くると欧米利下げ、金利差縮小で超絶円高、日本更に大打撃!なんてありませんかね。

でも好材料的には、最近食料品銘柄がめちゃくちゃ強い。セクターで循環ジリ上げずーっとしてるので、そろそろ加速して全員参加型の食料品関連バブル来ないかなあ。今までの商品バブルで1次産業ばかり盛り上がっていたけど、外需以外の2次産業に資金廻ってきたかな・・と考えると、値上げから好循環のインフレになって割と復活きたりして。NEC富士通とか情報系が値を保っていたのも自分的には強気材料だったけど、今日完全に崩れてしまいました。以上妄想。

この記事のURL | 2008.08.01(Fri)18:19 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


~8月6日 << | HOME |  >> ~7月29日
 
プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
