
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
今日はお買い上げの日ですか。さすがに400円まで行くとは思いませんでした。小型も9時半くらいまでは弱さを引きずっていたけど反転(でもまだ低い水準)強弱ニュートラルかなぁ・・。よく分かりません。

取引は、、含み益吐き出し。株難しい。ゼンテックの取引は利確出来なかっただけだからいいとしても、先週から太平洋セメントなどロットの管理が適当になってきているので気をつけないといかん。取引時間中の集中力がいまいちなのでデバッグ以外のプログラミングを一旦休んで明日から出直し。

-----------------
持越売 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン -1135300
売 日本写真印刷 +10000
買 ジーエス・ユアサ コーポレーション +28000
売 アーバンコーポレイション +15000
売 第一中央汽船 0
買 カカクコム -15000
売 ドワンゴ +23000
売 サンフロンティア不動産 0
売 サイバー・コミュニケーションズ +7500
買 MonotaRO -6000
買 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン 0
買 あおぞら銀行 0
-----------------
16522867
売買代金:120,815,800

この記事のURL | 2008.05.29(Thu)20:19 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


~6月6日 << | HOME |  >> 5月28日
 
プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
