
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
先物は例によって昨日めちゃくちゃ売っていたクレイジースイスが買い戻していた超絶先物主導相場。昨日は小型株も全然下がっていなかったしGUはこんなもんかなと・・前場は感じていたけど、小型株がリバ無しで完全な寄り天。ここまで売るほど売り需要あるなら昨日もっとGDしていればいいのに。どうも相場観が噛み合わないけど、小型が売られてるのなら弱気にならざるを得ない。後場はずっと売り目線で新興売るも先物はそのまま上げ続け。引け前には小型も少しリバっちゃっていた。先物の上げは無視するとして、今日の全体的な弱さが続くのかなあ。

-----------------
持越売 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン +247000 一部持越
持越買 太平洋セメント +4000
売 アセット・マネジャーズ・ホールディングス -144400 一部持越
-----------------
16936597
売買代金:50,547,900

この記事のURL | 2008.05.27(Tue)22:33 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


5月28日 << | HOME |  >> 5月23日26日
 
プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
