
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
FOMCでスタグフをほぼ認めたような声明文。これ強気な見通しとか好材料が出て出尽くしになるパターンかと思いきや、、結構やばいのではないかと・・。とりあえずアメリカは一旦リバウンドしてからのことなので来週月曜火曜次第かなあ。

小型などは今日のリバウンドがすごくて昨日の高値を超えたような上昇。今回のリバウンドの安値を割ったら下降相場、そうでなければ全体強気でいくしか。

取引はスキャ中心。最近荒い取引が続いてたので慎重に慎重に。今の監視銘柄は中途半端に重い高流動性銘柄ばかりなので、浮動株少ない活況銘柄に少しシフトしたい。RSSでの監視銘柄数を300銘柄以上にしようとしてC#で通信格闘中。週末中にはなんとかしたい^^

-----------------
売 ドワンゴ +24000
売 乾汽船 +11200
売 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン 0
買 東京製鐵 +16700
売 東京製鐵 +3000
売 ジョイント・コーポレーション +6000
買 三洋電機 +11000
買 富士重工業 +10000
買 ゲオ +2900
買 ゲオ +300
売 DOWAホールディングス +3000
売 アセット・マネジャーズ・ホールディングス +3200
-----------------
17162651
売買代金:57,800,900

この記事のURL | 2008.05.23(Fri)02:34 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 01 | 



ダイエットプログラム10日間無料体験者募集!!
はぁー…  いままでに一度でもこんな風に思ったことがある人は是非試してみて下さい♪実は「興味はあるけど…」となかなか始められない人がほとんどなんです!いざ始めても一人だと続かなかったり、痩せてもすぐにリバウンド…答えは簡単!それは…人それぞれ食生活や体?...
2008.05.24(Sat)19:05 by.時給百円未満
5月23日26日 << | HOME |  >> 5月21日
 
プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
