
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
前場にガッツリ買った楽天を引け前に見切り利確したら、そこから2000円上がりましたとさ(´;ω;`)軽度のポジポジ病(※)になってると思われるので明日から細かい売買だけにしようかなあ。

リスク取れば儲かるというわけでもないし、相場の難易度は相変わらず。なんとなく、上昇相場が一旦反転するような気がするのですが・・小型など見ても資金流入続いてるし適当売り危険かも。

※大きなポジションをアホールドしたくなる頭のお病気

-----------------
持越買 アセット・マネジャーズ・ホールディングス -392900
買 楽天 +112700
売 三井松島産業 +54000
売 三井松島産業 +8000
買 アセット・マネジャーズ・ホールディングス +19200
買 三井海洋開発 +10000
買 アセット・マネジャーズ・ホールディングス -27300
売 新日本製鐵 -6000 持越
-----------------
17125646
売買代金:119,461,300

この記事のURL | 2008.05.19(Mon)22:07 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


5月20日 << | HOME |  >> 5月16日
 
プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
