
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
相変わらず糞強い地合が続いてます。今日は前場に海運、不動産、マザーズ系新興、後場はずっとマザーズ系。SBはじめヤフー、楽天などが新興で弱かったけどこの辺は今までずっと強かった銘柄。今日買われた新興は全セクターの中で一番出遅れ物色感あるので、この辺が保って続くかどうか。

取引は、、持越CCI寄りで全部売り(涙)そのあと適当トレードで買いや売り。CCIストップ高に張り付きそうだったので泣きながら買い直し。後場はSBが突然暴落しててあわてて2ちゃんねるでニュースチェック(間違えなく情報が一番早い!)。と議決権無しの優先株うんぬんで特に問題なさそうなので、買い下がろうと思ったら既に1950円割れてた。ワンショット買ったらリバってしまって薄利確定。なんだかんだで儲かる相場、2005年後半のようなイケイケな空気を少し感じました。

-----------------
持越買 サイバー・コミュニケーションズ +120000
買 タムロン +11000
買 伊藤忠テクノソリューションズ +16000
買 ミレアホールディングス +12000
売 三井住友海上グループホールディングス +31000
売 乾汽船 +31000
買 乾汽船 +6000
買 第一中央汽船 0
買 サイバー・コミュニケーションズ 0 持越
売 アルデプロ +35250
買 昭和電工 +25000
買 ソフトバンク +26000
買 昭和電工 +25000
-----------------
17718426 (出金60000)
売買代金:103,388,950

この記事のURL | 2008.05.08(Thu)20:47 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


5月9日 << | HOME |  >> 5月7日
 
プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
