
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
監視平均や小型系はGU陽線、流動性高い銘柄は2月の高値あたりまで来てるのに、小型系がまだ全然なのは為替先行してるせい?新規資金は徐々に来てる気はするのだけど、それほど多くないってことかなぁ。

金曜のトレードは頭痛ひどかったので長く持てるエントリーしたつもりだったのだけど、股裂になってしもた。。買い売り同額くらい持越。とりあえずCMEは買い先行してるなー。週末ずっと寝ててやっと体調戻ってきました。

-----------------
買 野村総合研究所 +27500 一部持越
買 日本たばこ産業 +12000
売 三井住友海上グループホールディングス -140000
買 三井物産 +10000
売 三井住友海上グループホールディングス -50000 持越
-----------------
16870501
売買代金:83,118,000

この記事のURL | 2008.05.04(Sun)03:28 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


5月7日 << | HOME |  >> 5月1日 押した
 
プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
