
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
日経は円安に連動しているだけ。東証2部指数やJQ平均が最低でも3月末の権利落ち埋めるまでは、、強気になりづらいなーという感じに見えます。。ということで自分は弱気継続。今日はJQ平均持ち合いから引けに上げたけど東証2部はほぼ安値引け。

取引は、持越の海運売りを利確と三井住友海上の売り増し増しでフォォォ━━ヽ(*●∀●)ノ━━ォォォッ!!!!
発注ソフトでポジションの合計損失が資産の0.5%を超えたときに強制損切りするようにしているのですが、(今までは確認メッセージに対して「OK」をクリックしないと発動しないような仕掛けだったのだけど、それを変えて)問答無用で発動するようにしてから心理的に楽になりました。まだまだ下手くそだけど順張り上手くなりたいなあ。場中逆張りはもはや機能しない・・・というか勝率高く値幅取れるようなシグナルが殆ど出ません。。

-----------------
持越売 第一中央汽船 +57000
持越売 乾汽船 +52200
買 日立電線 -6000
買 三越伊勢丹ホールディングス -9300
売 ダヴィンチ・アドバイザーズ -12300
買 JUKI +6000
売 三井住友海上グループホールディングス +420000 一部持越
売 大和紡績 +18000
売 ラウンドワン 0
買 セイコーエプソン +4500
-----------------
16032950 (出金140000)
売買代金:59,975,300

この記事のURL | 2008.04.04(Fri)19:33 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
