
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
3日目の新興暴騰相場。もはや日経平均にはほとんど影響されず!!
今まで自分の経験してきたなかでMAX級の馬鹿相場でした。

Vテクなどは全く資金が入っていない状態から前日比+20%くらいのS高まで買い上げられた。馬鹿相場パワーはおそろしい。ただし、もともとデイトレ資金が入っていたような銘柄の値動きは難しかった。直近IPOやGCA、ネットエイジ、インデックス等。後場は特にチャートのダマシが多かった気がする。そろそろ新興暴騰も一旦終わりそうな感じするけど、S高した楽天がギャップアップするのなら明日の朝は高いかもしれません。

取引では持越の木村化はすぐに投げ。持越テレウェイヴは半分S高で狼狽して利確。これは本当に勿体なかった…。オーバーランチした微妙な新興とはVテクとインボイスでした。Vテクはその後爆発。インボイスは上げたけど微妙だったので投げたら底になった。スキャではあまり儲かりませんでした。うまく乗れたような気がするけど、テレウェイヴの利確が終わってないので気をつけなければならない。一昨日の記録を更新して過去最高益でした!

-----------------
買 インボイス +117000
買 オプト +32000
買 オリコン -10500
買 ブイ・テクノロジー +116000
買 ブイ・テクノロジー +334000
買 ソフトバンク -15000
買 ラウンドワン -22000
買 オプト -14000
買 インデックス・ホールディングス +15300
買 タカラバイオ 持ち越し
買 ネットエイジグループ -68000
買 宮入バルブ製作所 持ち越し
-----------------
14775307 +1,745,256

持越:テレウェイヴ タカラバイオ 宮入バルブ製作所

この記事のURL | 2007.01.18(Thu)16:04 | 日々反省 | Comment : 03 | Trackback : 00 | 
ゆうううううううううううううううう!!!
おめめ!!
俺は新興の反発なめてたので東証一部の大型ばっかり買ってました。
しかもマイナスで了。

というわけでゆうたん、爆勝ちうらやましす。。。



vod ◆8Ne1bHGKSc #- | URL | 2007.01.18(Thu)16:20 [ 編集 ]
すへぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!1
おめで㌧~~~~!!!!

あそぱそ #- | URL | 2007.01.18(Thu)18:31 [ 編集 ]
>>vodたん
ありりーー!これから今までの手法では流動性の壁が出てきそうだよw
先物の日中足みてるとデイトレで勝てる気しません。
難しそうだったね、、おつ。。

>>あそぱそさん
ありが㌧!!!
ここ数日勝ってるけどほぼテレウェイヴのワントレードだw

ゆたん #- | URL | 2007.01.18(Thu)22:46 [ 編集 ]


 
プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
