
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
日経の13000割れ目標達成感&二番底思惑で後場強かったようだけど、リバウンド最中も売り物がどんどん出ている感じで基本は下げ相場のような雰囲気だった。

値動きは・・・かなり個別によってバラバラで測りにくい。伊藤忠はじめ商社が強かった。決算での乾の売られっぷりと第一の買われっぷりあたり、相場が難しくなってるようにも思いました。

個人的にこれから忙しくなりそうです。12日に卒論発表会があるのと、その1週間後に引っ越しが控えています。先月もそうでしたが、しばらく内容の薄い更新になってしまいそうです。ごめんなさい。

-----------------
売 乾汽船 +6600
買 巴コーポレーション -33600
買 ワコム +10000
売 スクウェア・エニックス 0
買 三菱UFJフィナンシャル・グループ -31000
買 日立電線 -13000
買 乾汽船 +7400
売 サイバーエージェント -6900
買 三菱重工業 +4000
買 木村化工機 +1800
買 木村化工機 +14000
買 ngi group -105000
買 三菱UFJフィナンシャル・グループ +27700
買 乾汽船 -25700
買 三井住友フィナンシャルグループ +59000
買 みずほフィナンシャルグループ +75000
買 武富士 0
買 ngi group +12000
-----------------
15269161
売買代金:228,597,900

この記事のURL | 2008.02.07(Thu)22:57 | 日々反省 | Comment : 03 | Trackback : 00 | 
おおっ、ついに引越しか!
俺も再来週引越します(´∀`*)

hyde #- | URL | 2008.02.08(Fri)15:10 [ 編集 ]
お疲れ様です^^
しばらくPCが壊れていたりで相場休んでたんだけど、来週から反発ねらいで、弱気にがんばりますw

あたしも卒論と引越しでばたばた中。。
この時期は忙しいね…。。



mutsu #- | URL | 2008.02.08(Fri)19:51 [ 編集 ]
>>ひでさん
ひでさんも引っ越しですかー!
昨日は本当にありがとうございました^^

>>むつさん
卒論と引っ越しだと同じなんだw
お互いがんばろー。
最近の相場は難しい(;´Д`)

ゆうたん #- | URL | 2008.02.09(Sat)03:19 [ 編集 ]


 
プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
