
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
shisu080116small.gif


全面安続行。

自分で言ってた13500になったというのに全く買えない奴ww
持越は三井住友40株でした。寄り付近で買い増し、前場上がったところで買い増し分利確&大幅含み益になったものの、後場下がったところで買い直し、そのままズル下げ、、アメリカ怖いので引けで信用分損切りました。

政治家からようやく危機意識ある発言来たのかな、遅すぎ。
アメリカ欧州の週足だけが気がかりですが、明日以降も基本強気でいく予定です。

-----------------
持越買 サイゼリヤ +35600
持越買 三井住友フィナンシャルグループ -850000 一部持越
買 サイバーエージェント +51100
-----------------
15305511
売買代金:119,570,700

この記事のURL | 2008.01.16(Wed)22:30 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
