
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
明けましておめでとうございます!
去年は自分の不徳で余計な心配をかけてしまったようで申し訳ありませんでした。

近況報告しますと、家族に関しては状況は変わらず~想定内の悪化程度ですが、自身に関してはかなり落ち着いてきました。まあ詳しい話をぶっちゃけたい気持ちもあるのですが、WEBだということで勘弁してください。

ブログを休んでいた間は三進二退といった感じで資産乱高下してました。コツコツ儲けてどかんと儲けて安心圏に入ったところで新興売りスイングでバコーン!とやられるのを8月と11月に繰り返しましたorz 2007年のトータルは 年初11,269,538 → 年末15,882,080 (出金考慮+83%) でした。ただ如何せん安定性が全くない・・。今年の目標は~と続けたいところですがこれはやめときます。今まで目標を短視眼的にした場合のほうが結果良かったので^^

相場に関しては、去年後半はひどい地合でした。ただ流動性とボラティリティを考えるとトレーダーにとってまだ好地合と言えるのかもしれない。明日も厳しい大発会となるようです。頑張りましょう!

↓密かにつけていたブログを晒しときます、今年からはここの更新に戻ります。
http://blogs.yahoo.co.jp/hamtan_chuchu
スポンサーサイト

この記事のURL | 2008.01.03(Thu)23:28 | その他 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
