
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
とんでもなくアホなことをやって
それがとんでもない間違えだと気付けず終わってしまいました。

ここ最近のリスクの取り方など、客観的に見てまずい要素ばかりだったけど、自分でそれを認められずにいました。
しかも油断していた。

環境の変化が無い限り、裁量トレードするのはやめることにします。
この日記もしばらくお休みします。
突然で申し訳ないです。

この記事のURL | 2007.06.25(Mon)15:54 | 日々反省 | Comment : 04 | Trackback : 00 | 
待ってるよ。

名無し #- | URL | 2007.06.25(Mon)17:50 [ 編集 ]
ミスは誰でもやってしまう。仕方ない・・・。
私もこれまで色々喰らってきた。ライブドアも直撃しました。

そこから這い上がれれば、以前より強くなれる。
ゆうたんはその力がある。
私も今年マイナス300万だけど、お互いなんとか這い上がりましょう。

投資修行中 #- | URL | 2007.06.25(Mon)19:46 [ 編集 ]
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

復活待ってます。。

あそぱそ #- | URL | 2007.06.25(Mon)22:00 [ 編集 ]
おつ。。

自分もパフォーマンスが落ちまくりなので
システムトレードの比重を増やしてます。
焦らずこつこつドローダウン取り返してくださいな。


pino #- | URL | 2007.06.26(Tue)12:46 [ 編集 ]


 
プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
