
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
アメリカ上げで高く始まって、2部指数と日経JQが完全な寄り天だったのでひょっとしたらと思いましたが、そのまま全ての指数が完全寄り天で終始売り優勢でした。マザーズ指数は5日線割れ。日経JQなども上下波乱ありましたが、新興と小型は明日から下げトレンドとなる感じがしてきました。まだ明日陽線引けば持ち合い継続っぽいですが。

スイング中。
14780499 +1,867,440

この記事のURL | 2007.06.12(Tue)01:00 | 日々反省 | Comment : 03 | Trackback : 00 | 
レス、ありがとうございました。
GMOのWebサービス見てみましたが、なんだかよくわかりませんでした。
今日も誤発注してしまったので、やっぱり自作したいです。
なんとかがんばってみます。

koreon #- | URL | 2007.06.12(Tue)22:23 [ 編集 ]
GMO APIなどで検索すると実装例などが出てくるようです。
プログラム作りやすい環境になってきてはいるのですが
最初がしんどいのでがんばってください^^

あと自分で作り込むのはすごい大変だと思うのですが
使いやすい発注ツールならTplusplusがあります。

http://kabutomo.net/tpp.html

E*TRADE向け非公式の発注ツールETWrapperの後継で
将来課金予定のようですがGMOにも対応してます。
(信用対応は近日中だそうです)

ゆうたん◆BglOAmQf6c #- | URL | 2007.06.13(Wed)23:38 [ 編集 ]
情報どうもありがとうございます。
なんか大変そうなので既にめげてます...
Tplusplusこんなのがあったんですね。どんな感じか検討してみます。


koreon #- | URL | 2007.06.14(Thu)00:50 [ 編集 ]


 
プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
