
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
CME250円安でどうなるかと思ったら、高く寄ってそのまま爆上げ。
最強パターンかと思いきや、現在CMEは-230円・・・。
メジャーSQの思惑なのだろうか。

今日もずっと新興粘着。場中は強かったですが、JQ平均の伸びが足りなかったかなという感じがしました。マザーズも保っていましたがいまいちな印象。明日続伸すると新興かなり強い感じになりそうだけど、個人的にはまだ弱気でいます。

スイング継続中。
14880344 +399,887
スポンサーサイト

この記事のURL | 2007.06.07(Thu)23:16 | 日々反省 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
ツール作り方教えてください。
以前載っていた発注ツールはどうやって作ったのでしょうか。
教えてもらえないでしょうか。
私は最近かざかからGMOに移って取引しているのですが、Web注文、はっちゅう君ともに、私にとっては非常に見にくくまた使い難いので、大変困っています。
かざか証券のWeb注文のようなシンプルなのが使いやすいのですが、知識も何も無いのでどうやって作ったらいいかわからず、これまた困っています。
自作するには、何を用意すればいいのでしょうか。
すみませんが、教えていただけないでしょうか。

koreon #mQop/nM. | URL | 2007.06.08(Fri)17:32 [ 編集 ]
コメント遅れて申し訳ございません。
GMO証券ではWEB-APIというものが使えて
プログラムから注文することが容易くなっております。
詳細はGMO証券のWEBでお調べ下さい。

開発方法ですが、Windowsアプリケーションを作る場合は
Microsoft VisualStudioを使うと良いと思います。
開発言語は、VisualBasic或いはVisualC#が使いやすいです。

具体的なアプリケーションの作成については
本屋さんに行くと参考になる本が多いと思います。
上記VBやC#の参考書などの入門書は多いです。

ゆうたん◆BglOAmQf6c #- | URL | 2007.06.12(Tue)01:04 [ 編集 ]


 
プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
