
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
ジャスダック指数のチャートが日足上抜け。マザーズ指数、ヘラクレス指数も押し目から上がり始めるような良いチャートになって今日は新興祭りでした。小型のジャスダック平均は上げ続けているので個人は強気だし、そのうちこんな日が来るかなあとは感じていました。2週間も待たされて、その間新興大型相当下げましたけど…。マザーズ指数は一部大型株の値動きに左右されてノイズが多いみたい。ヘラクレス指数のほうが新興大型の実態にあっていそう。5日線に沿って永久下げしてた各種銘柄が揃って大幅高になりました。新興大型全部強かった。

昨日に関しては、長期でエントリーしたい&需給良かったのでテレウェイヴ買ったのに、底抜けと共にどうしてよいか分からず自己矛盾に陥った、という感じ。買った理由が無くなったら売りというのは絶対だけど、中途半端な理由が残ったときに混乱する。

取引はテレウェイヴ持ちっぱなし。引け前調子こいてオリコン買ったらそのまま上がってくれたのでこれも持ち越し。3日で130万負けて今日で戻りました。下手くそだけどボラだけはでかい。

ここ数日、咳止め薬のせいか細かく動く気力がなくなっていた。体調もよくなってきたし、そろそろ飲むのやめよう。

-----------------
買 テレウェイヴ +12000 一部持ち越し
売 サイバー・コミュニケーションズ +18400
売 サイバー・コミュニケーションズ -22500
買 みずほフィナンシャルグループ +4000
買 テイクアンドギヴ・ニーズ -9000
買 サイバー・コミュニケーションズ +11700
買 GCA -30000
買 アイディーユー +1000
買 オリコン 持ち越し
-----------------
12304517 +1,385,393

持越:テレウェイヴ オリコン

↑ソフトから吐き出しているコピペなのだけど
持ち越しを考慮してないので分かりづらいです。すいません。

この記事のURL | 2007.01.16(Tue)16:04 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
