
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
昨日の2時過ぎあたりからJQ平均強くて、今日はGUから陽線。マザーズヘラクレスは10分ほどラグあけてから反応して新興リバウンド。結局みんなJQの向きを気にしていたということか、小型 新興総楽観って感じでした。マザーズやヘラクレスの日中足かなり違和感あるくらい強くて相当資金きていた。体感だと1月中旬の新興リバのような感じ。しばらくはJQの方向気にしながらどこでリバウンドが止まるのか見定めたい

持越そのまま3時まで気絶してれば昨日損失分の3倍以上勝てたのだけど、アプリックス超薄利撤退。最近スキャ勝てないので長めのトレードで利を伸ばさないといけないのにうまくいかない。結局新興暴騰には全く乗れませんでした。

-----------------
前日持越買 アプリックス +300000くらい
買 東邦チタニウム +9000
買 楽天 -10050
売 楽天 -5000
売 長谷工コーポレーション +58500
買 アーバンコーポレイション -10000
売 楽天 -10000
買 楽天 -19800
売 インテリジェンス +88000
売 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン -68000
買 サイバーエージェント +16100
売 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン -100000くらい 一部持越
-----------------
16133047 +481,742

この記事のURL | 2007.05.22(Tue)21:26 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
