
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
主力はずっと軟調。任天堂や決算で売られたセガサミーなどが強かった。上海久しぶりにかなり下がってるので、アメリカがまた過剰反応するかどうか。もし世界株安になったとしたら、日本は一番先に売られる可能性があるかも。

小型と新興は前場急落、後場はリバ狙いの買いが入った瞬間もあったけど、JQ平均や東証2部指数弱く、基本弱いのは継続。仮にこの辺りで底打ってもリバウンドは大したことなさそう。ヘラクレスは今日が年初割れ初日です。JQ指数、JQ平均や東証2部指数はまだ年初割っていません。新興主力は一部強かった。GCA CA CCI DeNA ブイテク ゼンテック 大証 インデ テレウェイヴ オプトなど。GMO 一休などはかなり弱かった。USJあやしい動き、短期鉄火場となっているよう。

-----------------
売持越 新日本製鐵 +168000
買持越 大平洋金属 -100000
売持越 楽天 +6250
売 オプト -30000
売 原弘産 +21000
買 セガサミーホールディングス +269500
売 乾汽船 -58200
売 一休 0
買 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン -69000
買 乾汽船 +42400
売 アーバンコーポレイション +36200
買 インデックス・ホールディングス +30000
買 ケアネット -10000
買 石川島播磨重工業 +18000
買 住友軽金属工業 +20000
買 SBIホールディングス 0
買 フジテレビジョン +175000
買 レオパレス21 -20000
売 フジテレビジョン +5000
買 サイバーエージェント +4800
買 サイバーエージェント -600
買 佐伯建設工業 0
買 日本冶金工業 +5500
買 ユー・エス・ジェイ -38800
-----------------
16339210 +255,881

この記事のURL | 2007.05.15(Tue)17:43 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
