
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
T1超楽観相場だったけど、小型や新興含めて殆ど全部がジリ上げでデイトレが難しい相場だった。逆に動いてるところは変な値動きばかり。新興ボロ株で噴いてる銘柄が多かったか。思ったより新興強いけど一旦押してくれないと判断つかない感じ。押してから高値抜いていけばかなり強い形になるけど、まだ中期弱気は変わらなさそう。

取引では地合が読めていてもデイトレに生かせない。GW明けましたが日中の値動きはかなり難しいです。上げ相場でこれだから下げ始めたら更に出来高減るのだろうか。持越リバ狙いのUSJは例の事故の影響なのか分かりませんがGDでした。

-----------------
買持越 ユー・エス・ジェイ -920000くらい
買持越 ニフティ +400000くらい
買 九州親和ホールディングス +4000
売 サイバーエージェント +23400
買 ユー・エス・ジェイ -7700
売 九州親和ホールディングス +47000
買 日興コーディアルグループ -115500
売 インデックス・ホールディングス -5250
買 九州親和ホールディングス -97000
-----------------
14729369 -607,493

この記事のURL | 2007.05.08(Tue)02:40 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
