
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
相変わらず先物が難しい動きで新興崩壊相場。地合に勝てないだろうと強気で売っていたのですが読みが甘かった。ゼンテックで逆日歩と合わせて-200万負け。テクニカル的な反省点もあるけど一番大きいのはコンスタントに大勝したいという焦り。緊張感のある間はよい方向に働くけど常に緊張保つことは難しい…。

-----------------
売持越 オプト 持越
売 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン -1700000
買 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン -29000
買 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン 持越
-----------------
15702210 -1,503,246

この記事のURL | 2007.04.19(Thu)00:56 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 01 | 



銅相場
突然のトラックバック申し訳ありません。2児の母のまきと申します。銅相場情報を発信しています。宜しくお願い致します。
2007.04.19(Thu)12:19 by.銅相場
 
プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
