
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
ここ数日の相場では日経平均がTOPIXに比べて異常に強い点とクレディスイスの日中の手口によって値動きが決まっていること、シカゴCME日経平均先物が連日高いが翌日の大証始値はそれほど高くないということが目立ってきている。スイスは売建15000枚、TOPIX先物も売っていて、オプション手口でもプット買いが多いのでかなり強気に売ってきてるみたいだが、今までの経過からして短期志向が強いのでこれからもスイスの動きに目を離せない。

新興は基本下げ相場を続けている。もう既にマザーズヘラクレスの週足が底割れているので基本弱いと思っているが、今日の前場には強かったのはどうもマザーズ指数の1000割れは買いという思惑が割と強かったことか?後場になると一転して売り込まれて微プラス引け。ヘラクレスや日経JQ、東証2部は続落。この辺の指数は全て5日線に抑えられて下落トレンドになっている。マザーズ指数が2日連続で1000割って引けたのは初めてです。

去年のこの時期もそうだったが決算待ちのせいか閑散相場が続いていてかなりの糞相場だった。日経平均だけ高い日本株の状況で日経すらアメリカ、欧州、上海などに比べると弱いので基本弱気なのですが、毎日アメリカ上昇していてCME先物高いのが続いているのでやる気が失せてきます。


-----------------
売 オプト -765000
買 GCA -51000
売 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン +411001 一部持越
売 オプト +50000 一部持越
-----------------
17202972 -283,315

この記事のURL | 2007.04.18(Wed)00:01 | 日々反省 | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
こんにちは

いつも役立つ情報ありがとうございます


私もサイトを開設しましたのでもしよろしければ

一回見に来てください


ではこれからも良い情報待っています


ではがんばってくださいね



株で稼ぐ野郎 #- | URL | 2007.04.18(Wed)00:32 [ 編集 ]


 
プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
