
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
日経の上下を予想しても仕方なさそう…。今日の下落であまり強気にはなれない感じだけど、弱気になるほどでもないようにみえます。それ以外の指標は順調な下降トレンド。ヘラクレスは日足下抜け気味、マザーズは後場に強い場面ありましたが物色されたのは小型の旧IPO銘柄ばかりだった。このままもう少し下がると新興の下げが加速してくる可能性が出てきてたように思います。ここ数年の新興銘柄の代表格であるアセマネがゼロ成長予想で売り込まれてヘラクレスは日中ずっと弱い展開。あまり地合連動相場ではないので難しいですが、ここ1ヶ月間新興地合が全く動いていないので、動き出したらボラ大きくなると思うのですが。

今日の取引では、アセマネの売り気配を見て新興不動産を寄り付きから分散全力売り。ほぼそれだけです。一応ギリギリで益出ていますが、結局アセマネのほうが日中弱かった…。ダヴィクリードなどはかなり弱かったが、アーバンの底堅さとケネディ既に下降トレンド中なので怖い感じ。出来るだけ引っ張りたいと思っていますが、明日の展開次第では損切りもあり得そう。

-----------------
買持越 大阪証券取引所 -70000
売 ダヴィンチ・アドバイザーズ 持ち越し
売 ケネディクス -50000くらい 一部持ち越し
売 アーバンコーポレイション 持ち越し
売 クリード 持ち越し
買 GCA +36000
-----------------
16797487 +137,418

持越:ダヴィンチ ケネディクス アーバン クリード(全部売り)

この記事のURL | 2007.04.13(Fri)00:47 | 日々反省 | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
おじゃまします!

私のサイトでこちらの記事を紹介させて
頂きましたのでご連絡させていただきます。

紹介記事は
http://kabunikawase.blog99.fc2.com/blog-entry-33.html
です。

株式外為どっとcom のJun #- | URL | 2007.04.13(Fri)01:00 [ 編集 ]


 
プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
