
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
昨日と同じく日中ほとんど値動きのない日だった。基本的には前場下がって後場あがったような感じ。前場は糞相場で値動きのある銘柄が殆ど無くIPO相場の崩壊くらいしかなかったが、後場になってからはGCA ネットエイジや引け前に池上通信機が大幅高になるなど、IPO相場からの転換を感じさせる物色が多く、チキンでIPOの空中戦に参加できない身としては先の明るい相場に思えた。各指標は完全な持ち合い圏内で、JQ平均とヘラクレスはやや弱め、マザーズ指数はおそらくGCAの影響で強いだけなので新興はやや弱め。日経TOPIX、東証2部等は強気相場継続中。今は地合よりも個別相場なので主役になる銘柄を出来るだけ早く察知したいところ。

個別で強かったのが任天堂、三菱重工、佐世保重工。新興ではGCA ネットエイジ。弱かったのはケネディ・アセマネなどの新興不動産。アセマネは底値割れBO。楽天は4/9の底割れから下降トレンドで下値を試す動きになっていた。

今日の取引では前場は持ち越しのフージャースを買い増しつつ様子見。JQ平均が思ったより弱かったのと値を保たず指数通りに売られていたので後場損切り。そこからはスキャ中心、ネットエイジや池上通信機の売りは思ったよりも強くて焦る場面あった。。

-----------------
買持越 フージャースコーポレーション -270900
買 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン +30000
買 ゴルフパートナー +21000
買 アクロディア +18000
買 日興コーディアルグループ -9000
売 楽天 +5000
買 コーセー +24000
売 ネットエイジグループ 0
買 グッドウィル・グループ +33300
買 サイバーエージェント +10000
買 大阪証券取引所 -7500 一部持ち越し
売 ネットエイジグループ +265000
売 池上通信機 +52000
-----------------
16661914 +153,419

持越:大証

この記事のURL | 2007.04.11(Wed)20:33 | 日々反省 | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
こんにちは、

はじめまして、あなたのサイトを私のブログで
紹介させてもらいましたのでご連絡をさせていただきました。

紹介した記事は、以下のURLです。
http://sns2007001.blog77.fc2.com/blog-entry-72.html

もし、よろしければ見ていただければ幸いです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

FX太郎 #- | URL | 2007.04.11(Wed)23:23 [ 編集 ]


 
プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
