
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
日経は昨日一気に下げた分を戻して、結果的に5日線に沿ったジリ下げチャートになっている。新興は今日も寄り天でジリ下げ。昨日今日ので新興主力のチャートも崩れて、ジリ上げ強気ムードも無くなったかもしれない。単に「ジリ上げだから強い」のか「本来暴騰リバウンドするタイミングなのにジリ上げしかしなかった」のかどう取るかで逆の結論になるけど、迷ってるあいだにJQ平均は下げ続けて完全な下降トレンドを作っている。方向感はないけど、物色される銘柄は多くてブロードバンドタワーとかソフトフロントとか、懐かしのヘラクレス銘柄が噴いていた。

今日の取引では、朝一でネットエイジの急落に巻き込まれた以外はコツコツ。日足下放れに見えるケネディの売りを引っ張って大きく取れました。値動きの後付としてはアメリカのサブプライムローンうんぬんの余波があるのだろうか。相当出来高をこなして下げていたので持ち越したけどCME高いのでゲンナリ。なんとか4月初日の負けを取り戻してプラテンできました^^

トレードアイランド開始。
https://sec.gmo.jp/trade/rank.html?pageID=18

負けひどいのに売買代金だけは超高校級のやつwww
…ションボリ。

-----------------
売 ラウンドワン +33000
買 ネットエイジグループ -208000
買 テレウェイヴ +10800
買 紀州製紙 +27000
売 ケネディクス +404000
売 楽天 -59000
売 津田駒工業 +42000
売 ケネディクス 持ち越し
買 エーアイテイー +15000
買 アプリックス -23000
買 新日本製鐵 +36000
買 アクロディア +3000
-----------------
15688402 +355,071

持越:ケネディクス(売)

この記事のURL | 2007.04.03(Tue)20:59 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
