
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
先物のチャートは世界同時株安から始まった16600-17400くらいのBOX圏内。現在75日線・25日線・5日線が入り乱れてる状態で直近の予想も立てづらい状況。小型や新興も日中ずっと下げたけど、一部の新興主力は引けにかけて値をかなり戻した。ヘラクレス指数は引け前にプラテンしてやや強い感じ。マザーズも主力は指数ほどに下げていない。しばらくは、日経や新興指数下がっているからといって新興貸借売っても簡単に取れないような相場が続きそう。

今日の取引は、持ち越した金曜誤発注分のオリコを寄り付きで損切り。その後は取ったり取られたり。スキャ中心でトレードしたが損切りが遅く、パシマネやゼンテックで損失食らってしまった。

-----------------
買持越 オリエントコーポレーション -145000
買 パシフィックマネジメント -112000
売 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン +56000
買 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン +29000
売 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン -28000
買 富士紡ホールディングス +62000
買 オプト +30000
買 ネクストジェン -15000
買 ネットエイジグループ +27000
売 ケネディクス +26000
売 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン -161000
買 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン -33000
売 ネットエイジグループ +18000
買 東光 0
買 SBIイー・トレード証券 0
買 テレウェイヴ +11600
買 日立造船 +38500
-----------------
15333331 -240,753


当日の拘束金(手数料税金)について
次の日の収支に算入していたのを今日からは当日の収支に組み込むことにします。

この記事のURL | 2007.04.03(Tue)01:30 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
