
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
新興や小型がかなり底堅くて、強いわけではないけど下を否定しながらジリジリ上がっている。個別でみると循環物色になっている感じ。テクノマセなど。同時株安以降は新興中長期弱気のスタンスでいましたが、転換してしばらくは強気でいこうと思います。

今日は前場のみ。オリコの売りで一瞬あぶない瞬間もあったけど、それが完全な天井。しかし薄利買い戻しでした。それ以外はリスクを抑えてスキャ中心。使っている発注ソフトに不具合発生して、オリコの信用買いで誤発注連発。発注したと思った値段より3円上で指し値してしまい、2度の誤発注で計3円×2.8万株損失…。マイテンしなくてよかった。GMOのWebAPIが公開になったのでこれと合わせて週末対応作業することになりそう。

-----------------
売 ファンコミュニケーションズ +2000
売 オリエントコーポレーション +76000
買 沖電気工業 +26000
買 三洋電機 0
買 西友 0
買 オリエントコーポレーション -57000
買 オリエントコーポレーション 持越
-----------------
15574496 +41,598

持越:オリコ

この記事のURL | 2007.03.30(Fri)20:01 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 


 
プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
