
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
為替の円安リバウンドの支持線を割って円高にぶれ、日経は売られた。日経JQ平均、東証2部も完全な陰線でマザーズヘラクレスの暴落も時間の問題だろうと思っていたら、引けまで新興主力に資金が集中し続けた。新たな資金流入が無さそうなのに、CA CCI ネットエイジ ゼンテック等が大引けまで超絶需給良く、かなり混乱。

結局マザーズ指数だけが一旦死にかけたにも関わらず力強い陽線、ヘラクレスはそれに引っ張られて大引けにかけて強かった。JQ平均が続落している中でマザーズヘラクレスが爆上げしたというのはちょっと記憶にないです。あと結果的に3/19からマザーズヘラクレスがジリ上げになっているけど、今までジリ上げることは殆ど無かったので、空気が変わったような気がしなくもない。単に自分の着眼点が足りないだけかもしれませんが。

今日の取引は…。以下の通り史上最大負け。金額ベースでも割合ベースでも記録更新。最近リスク管理がなっていなかったので負けて当然…だったのかも。。。今月の利益飛ばしトントンになってしまった。

-----------------
売持越 ブイ・テクノロジー -26000
売 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン -23000
売 一休 +139000
売 ゼンテック・テクノロジー・ジャパン -2265000
-----------------
15278656 -2,202,576 (出金-1,200,000)

この記事のURL | 2007.03.28(Wed)21:22 | 日々反省 | Comment : 01 | Trackback : 01 | 
私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/sinseihin2007/archives/53485010.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^


トレードマスター #- | URL | 2007.03.28(Wed)21:48 [ 編集 ]


 
プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
