
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
先物は今日も乱高下していた最中、後場から突如新興が来ました。
マザーズ指数が前場ジリ上げから引け前に角度上げたことにもっと注意を払うべきだった。
後場指数大幅GUから、新興なら何でも買いみたいな雰囲気。難しかったのは後場寄りから新興何でもあがったのだけど、楽天とCCI、テレウェイヴなどは急騰したところが天井でその後ひどい売られ方をしたこと。新興大型で何があがるのかというのが全然分からない。見ていた中ではGCAくらいしか無かった気がします。新興不動産などひどいです。

今日の取引では、持ち越しのテレウェイヴは大幅GDから下がったところで投げ、CCIもGUからマイテンして大底で投げ、前場売った楽天は後場の新興来てたところで天井買い戻し、CCI急騰後に買って天井。散々でした。リサの需給良いのでこれは継続。

昨日今日は反省点かなりあります。人の意見に流されやすいとか、心理的に達成感あるのか緩んでる気がする。今日はポジションサイズが意味無く大きく損切り遅かった。要は下手くそ。
何とか年初マイテンは逃れられたので、週末にメンタル(と体調)を立て直したいところです。

ああ、あと2ちゃんねるについて。
良くも悪くも影響力の大きさはご存じの通りですが、投資系情報サイトとしては人が一番多く集まっていたせいか、ヤフーやミクシーなどと比べて圧倒的に情報の質が良かっただけに、もし閉鎖となれば残念なことです。
あめぞうから2ちゃんに移行した時と比べてサイト規模が大きくなりすぎているので完全なる受け皿を作るのは無理でしょうね。願わくば投資一般板市況板と同等クオリティの掲示板サイトが誕生することを望みます(もし閉鎖するならね)

-----------------
買 サイバー・コミュニケーションズ -288300
売 ファンコミュニケーションズ +32000
買 リサ・パートナーズ 持ち越し
売 楽天 -75000
-----------------
11320731 -533,215

この記事のURL | 2007.01.12(Fri)17:25 | 日々反省 | Comment : 04 | Trackback : 00 | 
新興不動産ひどいね~~~~
パシとかケネとか売られまくり・・・

乗れないよ^^^^w

金曜は昼休み病院と買い物行ってたら
後場GDして始まり一時マザーズめっちゃ上げてたのね^~~
帰宅したときはもう落ち着いててww

大証がまじぐやじいいいいいいいいいヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

コバチャ☆ #g8x6YYJ6 | URL | 2007.01.14(Sun)11:25 [ 編集 ]
新興あがってたけど弱い銘柄まだたくさんあるんだよねー。
それらの銘柄と指数が月曜どうなるか注目です。

ゆたん #- | URL | 2007.01.15(Mon)08:38 [ 編集 ]
今日はパルレりかくしたよ^^^(^_-)---☆Wink

コバチャ☆ #r7LPagR2 | URL | 2007.01.15(Mon)11:46 [ 編集 ]
ラパルレすごいなーーー。
こんな強いチャートあったんだ。気付きませんでした。おめ^^

ゆたん #- | URL | 2007.01.16(Tue)11:30 [ 編集 ]


 
プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
