
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
日中はほぼ円安連動で日経平均大幅高。ただし、東証2部、ジャスダック、マザーズ、ヘラクレスは引け直前までは総じて弱かった。個人資金は流出傾向にあるよう。マザーズ指数また1000割りました。マザヘラは短期的に悲壮感が少し出てきた感じもします。

木曜日からデイトレを殆どしていませんが、今日の相場はどうもしっくり来なかった。感覚と相場が合わない。弱気スタンスで大幅高だったのも理由の一つだけど、東証2部と1部の雰囲気が違いすぎる。

今日は売りポジの大きさからいえば、損失は少なく済んだ。ただ新日鉄の売りポジを更に大きくしたのと木村の買い外しで踏んでいます。売る銘柄は間違っていないと思うけど、地合がここまで逆にいくとは。目先数日、弱気継続でいくのは危険かもしれません。

-----------------
売持越 新日本製鐵 持ち越し
売 木村化工機 -23400
売 新日本製鐵 持ち越し
売 木村化工機 +16000
売 木村化工機 持ち越し
-----------------
18731316 -145,468

持越:新日本製鐵(売) 木村化工機(売)

この記事のURL | 2007.03.20(Tue)02:09 | 日々反省 | Comment : 01 | Trackback : 00 | 
本日ニューヨーク、ナスダックもだいぶ上げてきてますね。
住宅ローンの焦げ付きは、そこまでの懸念材料にならず、
これからもまだ伸びていく可能性もありますよね。
波紋が広がって変なところから崩れる可能性もあるけど。
最近の相場はいったりきたりで落ち着きがなく難しいです><
しかもマザーズとか死んでるし。。東証いってたら。。れば。。
頑張りましょう!!><

はまち #- | URL | 2007.03.20(Tue)04:57 [ 編集 ]


 
プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
