
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
日経は昨日が中期でのW底、思惑のようでとりあえず短期底打ち。本当に底打ちなのかどうかは、長期強気で居れば買い場だと思うけど、長期下降相場に入っているとすれば、またここから底割れしていくこともありそう。

さて昨日の午後から新興の動きが止まっている。というのも、株価水準が下がってまた塩漬け株が増えたのだろうか。寄り付きからずっと閑散としていて、デイトレでエントリーする気になれない銘柄が多い。これからも中長期で新興に期待出来なさそうなので、これからの手法について考え直す必要が出てきた。

というわけで色々考えるところはあるけど、今日は新しい試みにチャレンジ。まずは前場に新日鉄とアセマネを空売り、新日鉄は5日線で叩かれるのを期待して売り上がりナンピン。前場引けまでにかなり含み損きましたが。。あとは原発関連で物色されていた木村化工機をストップ高付近で両建て。引け後の売り禁狙いでしたがこれがヒットして売り禁になりました。明日以降売りで取れそうなところがあれば買いを外していきたい。
スポンサーサイト

この記事のURL | 2007.03.16(Fri)01:10 | 日々反省 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
新興で中長期的に観るなら。
ファーマライズ。H&F。辺りは業績等観ても魅力的では?
テレウェイブは昔触ってましたが、ほんとに読めない株でした。

それにしても新興は冴えませんね。
売りを上手く使えると良いですね^^

はまち #- | URL | 2007.03.16(Fri)04:23 [ 編集 ]
市場予想を遙かに上回る業績を出す企業が出てくるとすれば
地合に関係なく株価あがっていくのではないでしょうか。
ただ自分にはリサーチ能力がないので
ファンダメンタル見ずに需給だけを見ています。

テレウェイヴはKING OF 糞株2007認定ですw
売買代金小さくなってやりにくくなってきました…。

ゆたん #- | URL | 2007.03.17(Sat)04:03 [ 編集 ]


 
プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
