
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
月:-8 記憶無し
火:-54 ホシネン底値投げ、ダヴィ売り、日医工決算暴落底値投げ、ベルーナ持越
水:-19 ペルーナ投げ、新興分散買いジリ下げ
木:+63 朝ダヴィ買い
金:-18 買いダヴィ 日ハム 古河電池、富士重工ぼろぼろ、売りユアサ放置

15,146,485 出金676,394

取引が相当荒かった割にはそこまで負けてない印象?だけど強い銘柄を追って買い、弱くなってから投げるのはスリッページが馬鹿にならない。大きな利確も多いけど、中くらいの損切りがそれ以上に多い。ここ3週間はダヴィの一方方向な下げで取れただけなのかも。とりあえず株価も下がってきて慎重な人が多そうなので、自分だけイケイケな取引しても天井掴むだけ。来週はロットを落として慎重に。

相場は・・相変わらずドル建て日経平均がナスダックに鞘寄せしてるだけの印象。場中の動きはずっと下げ相場だけど株価だけは水曜が底になってる。原油は歴史的天井つけたと思うけど株価底になっちゃっていいの?

しかし原油、日本市場でガソリンなどのロング持ってる人は永久張り付きで悶絶ものっぽい。張り付いてるあいだに海外先物はどんどん崩壊する。リスクを制限するための値幅制限がリスクを大きくしてるだけ。海外市況が全ての先物市場で、小さな値幅制限に意味あるのだろうか???CFDなどでヘッジしておく必要がありそうですね。。

ついに先物デビューしました。松井の夜間先物口座でCME日経先物を取引。ヘッジだけのつもりだけど何度かエントリーしました。値幅が日本のザラ場中よりも大きくて、値動きが素直な印象。アメリカ株、為替、原油あたりに影響されてそう。証拠金は60万で先物5円につき2500円の値動きです。90万→93万になったけど、適当トレードなのでいまいち手応え無いなー。
この記事のURL | 2008.07.18(Fri)17:32 | 日々反省 | Comment : 02 | Trackback : 00 | 
 | HOME | 
 
プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
