
この記事のURL | --.--.--(--)--:-- | スポンサー広告 | 
順調な上げ相場のようです。日足良い銘柄がめちゃくちゃ多い。今晩FOMCなのだけど、転換点になっちゃう?一旦天井打っても強いと思うけどなあ・・。

朝の新日石の気配みて持越下手くそだった自分を思い出す。あー調子こいて金曜の利益吹っ飛ばした・・という状態からスタート。寄り後にまだ上げ続いていたアルデ売り増していったらすぐにナイアガラ!そのあとも乱高下を往復で(σ・∀・)σゲッツ!!

うまく行き過ぎなので怖くなって前場終わったあと就寝。後場途中で起きたけどアルデの値動きみたあとだと何もかもがしょぼい・・。張りすぎないよう自重、取引無しで了~。

-----------------
持越買 新日本石油 -315000
売 アルデプロ +281000
買 アルデプロ +166890
売 アルデプロ +559500
売 アルデプロ -5560
-----------------
16946957
売買代金:86,023,550

この記事のURL | 2008.04.30(Wed)20:29 | 日々反省 | Comment : 00 | Trackback : 00 | 
 | HOME | 
 
プロフィール
カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
カレンダー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
 

てんぷれぇ~と by HemoSTATION
 テンプレート配布ページ
